グリコダイレクトショップで、お電話やFAXでのご注文を承っております。
ご注文ありがとうございます。
ご注文をいただいた後に、ご注文受付メールをお届けしておりますのでご確認ください。
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メールアドレス入力のお間違えがないように、ご注意ください。
迷惑メール着信拒否設定をされている場合は、「glico.com」 からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
メールアドレス入力のお間違えがないか、今一度ご確認ください。
迷惑メールボックス等に振り分けられていないか、念のためご確認ください。
(迷惑メール着信拒否設定をされている場合は、「glico.com」 からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。)
パスワードをお忘れになった場合は、<パスワードを忘れた方はこちら>から必要事項を入力して送信してください。
ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きますので、内容に沿って再登録のうえ、ログインいただきますようお願いいたします。
クレジットカード、代金引換、後払いのいずれかの方法からお選びいただけます。
(商品によって、選べるお支払い方法が異なる場合があります)
<お問い合わせフォーム>から、出荷お知らせメールに記載しております注文Noを添えてご連絡いただくか、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
クレジットカードの場合、カード会社発行の「ご利用明細書」が領収書となります。
代金引換の場合、宅配業者が代金引換用の領収書を代金のお支払いの際にお渡しいたします。
後払い(郵便局/コンビニ)の場合、受領印がおされた払込受領証が領収書となります。
申し訳ありませんが、見積書・請求書は発行できません。
できる限りお届け日のご指定を承っております。
お買い物入力フォームからご指定ください。
事情によりご希望に添えない場合には、ご連絡差し上げます。
お届け日のご指定がない場合は、できるだけ早くお届けできるように手配させていただきます。
※商品により、お届け日指定に制限がある場合があります。
申し訳ありませんが、お客様向けの小分け袋のご用意はございません。
ラッピングのサービスは現在実施しておりません。
ご希望については承りますが、宅配ボックスの使用については宅配業者の担当者がお客様にお届けするのに最適な方法を都度判断いたしますので、ご希望通りにならない場合もございますことご了承ください。
申し訳ありませんが、承っておりません。
お客様事由による返品・交換は、商品未開封の場合に限りお受けします。なお、その際の返送料はお客様のご負担となります。
お届け商品がお申込み内容と異なっていたり、破損・汚損があった場合は返品または交換をお受けいたします(送料弊社負担)。
商品到着後8日以内にお申出ください。
ご登録いただいた情報を変更したい場合は<マイページ>から変更いただけます。
すでにご注文が済んでいる受注に関しては変更されませんのでご了承をお願いいたします。
定期おトク便のお届け先、お届け日、お支払い方法の変更については、<
お問い合わせフォーム>からご連絡いただくか、下記フリーダイヤルまでお知らせください。
メールマガジンのお届け停止などについては、<マイページ>から設定変更していただけます。
スマイルビスコを含むGlicoメンバーズのお客様情報を削除する必要がある場合や、定期おトク便の退会、ダイレクトメールの停止については、<
お問い合わせフォーム>からご連絡ください。
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上記以外の環境では、画面が正しく表示されないなど問題が生じる場合がございます。
・プリントアウトした際にレイアウトが異なることがございます。ご了承ください。
・文字装飾や機能並び替えなど一部変則的な動作をする場合がございます。ご了承ください。
商品により賞味期限が異なります。お届け時においしく安全に召し上がっていただける賞味期限の商品をお届けいたしますが、詳しくお知りになりたい場合は<お問い合わせフォーム>よりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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定期おトク便は、その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品をお届けします。
「定期おトク便」だけのおトクな価格、送料無料など、商品ごとの特典もご用意しております。
お客様のペースに合わせていつでも休会・退会できます。
変更・休会・退会は、お届け予定日の10日前までにお電話でご連絡ください。
商品のお届けごとのお支払いとなります。
2回目以降はご注文確認メールは届きません。
通常商品と同時にお買上げの場合、お届けが別々になる場合があります。
前回の定期おトク便のお届けの際、同封の明細書にて次回のお届け予定日をお知らせしておりますが、運送事情によりお届け日が前後する場合がありますので、ご了承ください。
ご不在の場合は、不在票を置かせていただきますので、不在票の有無をご確認ください。不在票が確認できない場合は、<お問い合わせフォーム>か、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
ご都合に合わせて、いつでも休会や再開ができます。 次回お届け予定日(前回の定期お届け商品同梱の明細書に記載しています)の10日前までにお申し出いただければ休止を承ります。
お申し出の時点で出荷手配が完了している場合は、その次の回からの休会となります。
ご連絡は<お問い合わせフォーム>からお願いいたします。
※現在、マイページからの休会、退会のお手続きはできません。
お客様の健康維持や実感のためにも、お続けになることをおすすめいたします。
商品がたまってきたようでしたら、一時お休み(休会)なさることをおすすめします。
休会・退会のお申し出は<お問い合わせフォーム>からお願いいたします。
※現在、マイページからの休会、退会のお手続きはできません。
次回お届け予定日(前回の定期お届け商品同梱の明細書に記載しています)の10日前までにお申し出いただければ変更を承ります。
お申し出の時点で出荷手配が完了している場合は、その次の回からの変更となります。
ご連絡は<お問い合わせフォーム>からお願いいたします。
※現在、マイページからの変更お手続きはできません。
次回お届け予定日(前回の定期お届け商品同梱の明細書に記載しています)の10日前までにお知らせいただければ、同梱・送料無料で追加注文を承ります。
ご連絡は<お問い合わせフォーム>からお願いいたします。